SSブログ

さらば…PTちゃん [PT Cruiser]

2002年10月から付き合ってきた
愛しのPTちゃん[車(セダン)]

今年に入ってからPTちゃんへ降りかかった災難の数々[バッド(下向き矢印)]

その全てを修理するとなると…
3~40諭吉が旅立ってしまうことになり…
10月の車検でも2~30諭吉が旅立つとか…

そ…そんなにたくさんの諭吉さんとお友達な訳でもなく[たらーっ(汗)]

以前からずっと気になっていた「デミオ」に乗り換えることにしました[るんるん]
6月30日に「SkyActive」が発売されちゃったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

2007年に発売された3代目の時から気になってたんですよね[車(セダン)]

それがこの度…「SkyActive」グレード追加で
6月30日に新世代DEMIOとして発売されちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

いくら気に入っているとは言え…
6~70諭吉を投資してあと2年乗り続ける気には
正直なれませんでした[たらーっ(汗)]
だって…PTちゃんて…大食らいなんですもの[たらーっ(汗)]

「SkyActive」グレードの燃費に思いっきり惹かれたものの…
今回…某がチョイスしたのは「SPORT」[ぴかぴか(新しい)]
DEMIO.jpg
それも…「5MT」です[るんるん]

MTなんて…教習車以来です[あせあせ(飛び散る汗)]
1台目…2台目…と選択の余地がないまま
ATをチョイスしてきただけに…

「MTで免許を取ったのにMTを運転しないのはもったいない」
って思いをずっと抱いていただけに
今回思い切ってMTをチョイスしてしまいました[るんるん]

あまり…気にされてる方はいないかもしれませんが…
上記文面は「…ました」って過去形なんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
そうです…本日「本契約」してきちゃいました[るんるん]

工場のラインには8日頃に乗るらしく…
その後…コーティングが施されて
[船]で運ばれてから某の生息地のKAMIGに到着するようです[るんるん]

[車(セダン)]納車予定日は20日だそうです[グッド(上向き矢印)]

坂道発進がうまくできるかどうかだけが心配ですが[あせあせ(飛び散る汗)]
いまからワクワク[グッド(上向き矢印)]ドキドキ[るんるん]
楽しみで仕方ありません[るんるん]

後部座席には…
やっぱりリラちゃんたちが鎮座する予定です[ひらめき]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。