SSブログ

楽天スーパーSALE☆ [ネットショッピング]

ども[ひらめき]
妙なテンションで月曜日を迎えた某です[あせあせ(飛び散る汗)]
ブルーマンデーとはよく言ったもので
今日からまた1週間始まるのか[たらーっ(汗)]
と思うとどうしても気分は沈みがちになってしまいますが
タイムセールのページを見ていると
わくわくしっぱなしなんですよね[るんるん]

前回開催された際には
某の記事更新のタイミングと
サーバーメンテナンスのタイミングが重なってしまい
記事作成して保存したつもりが
メンテナンス中で保存できなくて
かなり凹まされましたが
今回はうまく更新できそうです[グッド(上向き矢印)]

買いも買いました[グッド(上向き矢印)]
前回未達成だった「10ショップ買い回り」を
今回は達成してしまいました[るんるん]

ひとつ不安なのが…
前回購入したときもあったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]
スーパーSALE終了後も
同価格で販売されている商品があるってことです[たらーっ(汗)]

プレミア感を勝手に感じて
食いついた某がお馬鹿なだけか[exclamation&question]
なんて思ってしまいます[たらーっ(汗)]
中には超お買い得な商品もありましたが
タイムセール開始と同時に売り切れ[バッド(下向き矢印)]
「運がなかった」と諦めましたが
悔しいもんですねぇ~[たらーっ(汗)]
とはいえ…
いろんな意味で楽しんでしまった「楽天スーパーSALE[ぴかぴか(新しい)]
今回は某が購入した商品を紹介していきたいと思います[るんるん]

購入アイテムその[1]:見えないところもお洒落に極める[ぴかぴか(新しい)]

スーパーSALE開催告知を知ったときから
何を買おうか商品を模索し[サーチ(調べる)]
欲しいと決めたのはぱんちゅ[るんるん]
ずっとユニクロぱんちゅを愛用してるですが
先日アルマーニのバスローブを買って
精神安定を図った所為か
ぱんちゅにも拘りを持ちたくなったんですよねぇ[グッド(上向き矢印)]
ってことで購入したのが[exclamation]

ARMANIのぱんちゅ[ぴかぴか(新しい)]


ラルフローレンのぱんちゅ[ぴかぴか(新しい)]


上記2アイテムです[ぴかぴか(新しい)]
ARMANIのぱんちゅは
1枚1,500~2,600円くらいの価格帯なので
枚数と値段だけ見れば3枚で2,500円は超お買い得[るんるん]
ラルフローレンのぱんちゅも
1枚1,500~1,900円くらいの価格帯なので
1枚580円は超お買い得[ぴかぴか(新しい)]
ARMANIのぱんちゅは2セットで計6枚[るんるん]
ラルフローレンのぱんちゅは3枚[ぴかぴか(新しい)]
それぞれ買っちゃいました[るんるん]


購入アイテムその[2]:レジ袋1枚5円とはさよなら[るんるん]

「5円くらいケチってもなぁ~」
って思いながらお買い物時に
レジ袋を購入し続けていたのですが…
レジ袋ストックが増えすぎてしまい[たらーっ(汗)]
「こんなにレジ袋が余剰してるのに買うのは勿体ないか…」
という思いを抱くようになってエコバッグを探しました[サーチ(調べる)]



数ヶ月前にラルフローレンのキャンバスバッグを購入したんですが
使い勝手がよかっただけに
もう一つ欲しくなってしまったんですよねぇ~[るんるん]
で…
今回購入したのはARMANIのトートバッグです[ぴかぴか(新しい)]



程よい大きさで
お買い物時のエコバッグにもってこいです[るんるん]
小さいサイズと迷ったんですが…
大きいサイズの方を選んで正解でした[るんるん]
これもって主夫でお買い物に繰り出します[グッド(上向き矢印)]


購入アイテムその[3]:息抜きアイテムのはずだけど…

先日,3DSソフト
「なめこ大繁殖」を購入したと紹介しましたが
2回ほどプレイしました[るんるん]

中古ソフトの棚に1個だけあったので
皆…面白いから手放さないんだな…
と踏んでわくわくしながら購入したのですが…
正直な感想は「いまいちです[たらーっ(汗)]
4種類のプレイモードがあるので
それも極めようと頑張れば長く遊べるソフトなんでしょうけど…
ブロックの絵に愛着が湧かなくて[たらーっ(汗)]
3回目のプレイすら至っていません[バッド(下向き矢印)]

ってか…
某ってソフトは色々購入するんですが
購入してから実際にプレイするまで
ものすごぉ~く期間が空いてしまうんですよね[たらーっ(汗)]
買って満足[るんるん]
いつでも出来るからと思うと…
精神的・時間的に余裕がないときしか
DSを手にしないんですよねぇ~[たらーっ(汗)]

にも関わらず[exclamation&question]
この度「レイトン教授VS逆転裁判」
ってやつを購入してしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



むしゃくしゃした仕事帰りに
TUTAYAに寄って中古ソフト売り場を徘徊したんですが
そこでは2,980円で売られていたんです[あせあせ(飛び散る汗)]
たけぇ~なぁ~[たらーっ(汗)]
と思って衝動買いはしなかったんですが
楽天市場で2,000円で見つけたので
「買い回りショップ数」稼ぎに
思わず買っちゃいました[るんるん]
これ…
他のソフトと同じように
プレイするまで暫く放置プレイになるんでしょうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]


購入アイテムその[4]:ローテーション効果で長持ちに期待[ぴかぴか(新しい)]

某の一番お気に入りのブランドはVERSACE[ぴかぴか(新しい)]
小物は全部揃えてます[るんるん]
毎日がスーツなんでベルトも当然VERSACE[るんるん]
でも…ぶっちゃけ…高いんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
先日,1本お手頃価格で購入しましたが
made in china でほんのりがっかりしました[バッド(下向き矢印)]
ま…言わなければ分からないことなんで
(この場で公表してますけどね[たらーっ(汗)]
気にしないで使うことにしますが…
当然…
お気に入り[ぴかぴか(新しい)]=使用頻度が増す[ぴかぴか(新しい)]
という等式が成り立ってしまうので
どうしてもくたびれてしまうのが早いんですよね[たらーっ(汗)]
そこでふと気付きました…
ずっと同じものを使い続けてしまうから痛むのも早いのだと[exclamation]
ま…当たり前なんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]
そこで…
ベルトもローテーションさせようと思い購入しちゃいました[るんるん]



まだVERSACEのベルトは何本もあるので
ローテーションは可能なんですが…
VERSACEのみでローテーションしてしまうよりも
他のベルトを入れてローテーションさせた方が
より長くVERSACEのベルトを愛用できますもんね[るんるん]


購入アイテムその[5]:値段に引かれて衝動買い[あせあせ(飛び散る汗)]



少し前に「ウォッシャブルラグマット」を
2,667円で購入し
モノトーンだった部屋に「オレンジ」を取り入れ
一気に部屋の雰囲気が変わって
満足していたんですが[グッド(上向き矢印)]



ぽっきり1,000円のラグマットを見つけてしまい
イエローとピンクしか在庫がなかったのですが
値段の安さに惹かれ
イエローを購入しちゃいました[るんるん]

これで…
オレンジが汚れて洗濯したときも
安心して交換できます[るんるん]


購入アイテムその[6]:デミオちゃんパーツ[ぴかぴか(新しい)]

スーパーSALEで高ポイントを獲得するには
高額商品を買うのが一番なんでしょうけど…
そんな贅沢なことはなかなか出来ません[たらーっ(汗)]
となると…
ほんのり頭を使って買い物する必要があります[るんるん]
その方策のひとつとして
「買い回りショップ数を稼ぐ」っていうのが挙げられます[グッド(上向き矢印)]
ショップ数が10店舗を超えると
購入金額に対して付与されるポイントが
10倍になりますもんね[るんるん]
カウントされる最低購入金額付近の商品を
色々なショップで購入するのが得策です[るんるん]

そう考えてるときに…
デミオちゃんパーツも欲しいのがいくつもあったのですが…
それを買ってしまうと一気に予算オーバー[バッド(下向き矢印)]
おまけに…
通常価格とさほど変わらないんですよね[たらーっ(汗)]
だったら…無理して今買わなくても
懐に余裕があるときに買えば良いじゃん[グッド(上向き矢印)]
ってなるわけですが…
ショップ数稼ぎの目的とお手頃価格の商品ってことで
念願のLEDサイドウインカーを購入しました[グッド(上向き矢印)]



送料も200円と良心的だったので即決しました[ぴかぴか(新しい)]
まだ装着できてませんが
今からわくわくです[るんるん]


購入アイテムその[7]:買い物の幅が広がってしまう…

楽天市場を覗く度に
いつも目がいっても諦めてしまうのが
指輪購入なんですよね[たらーっ(汗)]

休みの時くらい
小物を身につけたいという
精神的ゆとりが出てきたので
安物でも良いから買おうかなぁ~
って思うんですけど…
自分の指輪のサイズが分からない[exclamation&question]
ってことで「リングゲージ」を購入しました[ぴかぴか(新しい)]



送料込みのぽっきり価格[グッド(上向き矢印)]
まだ商品到着には至っていませんが
これでネットでリング購入が出来そうです[るんるん]

ふぅ~[たらーっ(汗)]
半分くらい紹介しましたが…
振り返ると我ながら購入しましたねぇ~[たらーっ(汗)]
まだ全商品が到着したわけではないので
まだまだわくわく期間は続きそうです[るんるん]

これで…
しばらくは大人しくしてないとあかんやろなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新商品を食す☆FAXの誤送信 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。