SSブログ

新商品を食す☆ [独り言]

ども[ひらめき]
くびれボディを意識しすぎて
ほんのり食が細くなってしまった某です[あせあせ(飛び散る汗)]
くびれを身にまとうのと
単純に体重をとすのとでは
違うのは分かってるんですけどねぇ~[たらーっ(汗)]
まずは…体重を落とすことにします[るんるん]

さて…
先日,某の生息地でも
「メガポテト」が発売されました[ぴかぴか(新しい)]
前回紹介した際に…
「クーポンがあれば食べてみようかなぁ~[るんるん]
って申していました[あせあせ(飛び散る汗)]

ふと…マックのクーポンアプリを起動してみると
あるではありませんか[exclamation]

メガポテト 390円 クーポンが[exclamation×2]

maccmegap.jpg

ってことで…
このクーポンを使って
本物([exclamation&question])のメガマックを食してみました[グッド(上向き矢印)]

じゃじゃぁ~ん[るんるん]

DSC_0182.jpg

前回紹介した「Mサイズ2個分」と比べると…

DSC_0174.jpg

バーガーの大きさを元にすれば
メガポテトの方がデカいっすねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

今回もドライブスルーで
「ポテトは揚げたてで[るんるん]
って注文して帰宅したんですが…
帰宅して速攻で食べ始めても
半分くらい食べた頃には冷めて来ちゃいました[たらーっ(汗)]

途中で食べ飽きてしまうのを想定して
オーロラソース(マヨネーズ:ケチャップ=1:1)を
用意しておいたんですが正解でした[ぴかぴか(新しい)]

ほんとは…
ナゲットソースのバーベキューとマスタードがあれば
なんの不満もなかったのですが…
窓口で直接交渉するも決裂[あせあせ(飛び散る汗)]
あっさりと断られちゃいました[バッド(下向き矢印)]

ったく…
ダイエット志した途端に
メガポテトなんか食べてた日にゃぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ダイエットする気あんのか[exclamation&question]
って我ながら突っ込んでしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

ま…
一気に体重落とすとリバウンドしちゃうと思うんで
数ヶ月掛けてじわじわ落としていきたいと思います[るんるん]
その前に…
ちゃんと体重計に乗って
現状把握しておかないといけまへんな[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。