SSブログ

行方不明… [独り言]

ども[ひらめき]
最近…偏頭痛に悩まされている某です[たらーっ(汗)]
原因は恐らく…寝不足なんでしょうけどね[眠い(睡眠)]
[晴れ]日が長くなるにつれて
某の睡眠時間は短くなっていく…
日照時間と睡眠時間は反比例の関係ってことですかね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて…
以前,幾度か購入しようとTSUTAYAに足を運びましたが
「売り切れ」状態で入手できず[たらーっ(汗)]
楽天で検索するも「プレミア価格」で定価より高かったり
どこもかしこも「売り切れ」状態で入手できなかった
3DSソフト「とびだせどうぶつの森」[ぴかぴか(新しい)]
やっとこさ入手しました[グッド(上向き矢印)]
それも4月の末に[あせあせ(飛び散る汗)]

だがし[exclamation]

フィルムをむいむいすることもないまま…
現在「行方不明状態」です[あせあせ(飛び散る汗)]

ど…どこへいったんだ[exclamation&question]
某の「とび森」は[exclamation&question]

収集癖の派生系なのか…
どうも「手に入れるだけで満足[ぴかぴか(新しい)]」っていう
周りからすれば到底理解しがたい価値観を持っているようです[たらーっ(汗)]

ま…あれです…
勉強嫌いな学生が
珍しく本屋さんで参考書を買ったものの
初日はパラパラっと目を通す素振りは見せたものの
折り目も付かない内に本棚に収納して
勉強した気分になってしまうのと同じですね[ぴかぴか(新しい)]

さ…探さなければ[サーチ(調べる)]

そんな折…
ふとごちゃごちゃした小物を片付けた振りをしたときに
PSPのカバーが経年劣化で
ボロボロになっていたんですよね[バッド(下向き矢印)]
PSPも…
持ってはいるものの…
今じゃ全くしない代物になってしまってますが[あせあせ(飛び散る汗)]

だがし[exclamation]

折角収納しているのに
そのカバーがボロボロなのは気に入らない[バッド(下向き矢印)]
ってんで[exclamation]
いつものように楽天市場で検索[サーチ(調べる)]してみたんですが
めちゃくちゃ良いものを見つけてしまいました[exclamation]

それは…

LOUIS VUITTON や GUCCI のPSPケースです[ぴかぴか(新しい)]

本来は「小物入れ」だか何だかだったんでしょうが
その大きさがPSPにぴったりだったんでしょうかねぇ[るんるん]
ARMANIのバスローブもそうですが
こういう目立たないところで贅沢したいって言うのも
悪い病気かも知れません[たらーっ(汗)]
残念ながら…
新品の取り扱いはもう無く[バッド(下向き矢印)]
中古品が1点(GUCCI)あるだけです[バッド(下向き矢印)]
VUITTONは嫌いなんで…
その存在を知っただけで十分です[たらーっ(汗)]
ま…中古なので購入には至りませんがね[あせあせ(飛び散る汗)]
新品で見つけたら買ってしまう可能性大です[グッド(上向き矢印)]

★GUCCIのPSPケースが!?★

ブランドものでもPSPのケースがあるのか[exclamation]
という新しい発見は出来ましたが
ボロボロのケースを捨ててしまったので
新しいケースを買わなければならない状況は変わりません[あせあせ(飛び散る汗)]

そこで…
すっごく久し振りに
仕事帰りに「古本市場」へ立ち寄ってみました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

そこで手に取ったケースは840円[ぴかぴか(新しい)]
このケース選びに拘りは全くありませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

目的を果たしたのでそのまま帰路につけばよかったのですが
どうせ来たのならと陳列棚を隈無く物色してしまいました[るんるん]
すると…
見つけてしまったんですよねぇ[サーチ(調べる)][ぴかぴか(新しい)]
気になってたソフトの中古を[るんるん]
それも1本だけ[グッド(上向き矢印)]

ってんで…
迷うことなく買ってしまいました[るんるん]

DSC_0171.jpg

「おさわり探偵 なめこ大繁殖」[ぴかぴか(新しい)]
もう…
パッケージから「んふ♪んふ♪」って声が聞こえてきそうです[るんるん]

もう一つの「マリオカート7」は中古でも値崩れしてませんでしたねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
あ…でも…これ…
中古を買ったわけではなく新品です[ぴかぴか(新しい)]
実は…
NTTWestっていうNTTの会員サイトでポイント購入です[るんるん]
今月末で有効期限が切れるポイントが
3500ポイントくらい有ったので
そのポイントを有効活用した結果です[グッド(上向き矢印)]

現在…
「とび森」が行方不明状態で
捜索願は出してあるのですが
見つかるまでもう暫く掛かりそうなので
発見[サーチ(調べる)][ぴかぴか(新しい)]に至るまでは
この2つを楽しんでみたいと思います[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。