SSブログ

ツイてるね♪ ノッてるねぇ♪ [独り言]

ども[ひらめき]
記事タイトルを打ち込んで…
思わずミポリンを思い出してしまいました[ぴかぴか(新しい)]
昔…任天堂のディスクシステムで
青色のディスクカードがあって
そのゲームに「中山美穂のトキメキハイスクール」っていうのがあって
ゲームクリアで応募すると
ミポリンのテレフォンカードかVHSビデオテープが貰えたんですよね[るんるん]
某が無欲だったからか…
それとも応募者数が少なかったのか…
見事[るんるん]VHSビデオテープが送られてきました[プレゼント][ぴかぴか(新しい)]

そんなビデオテープですが…
数年前に捨てた記憶しか有りません[たらーっ(汗)]
もし手元にあってオークションに出品したら
高値で落札して貰えるんでしょうかねぇ~[exclamation&question]

ってんで…
気になったので調べてみました[サーチ(調べる)]

ありました[exclamation]
が…
5,000円の落札開始価格で入札0件でした[あせあせ(飛び散る汗)]
す…捨てて正解だったのかな[たらーっ(汗)]

さて…

ブルーマンデーとはよくいますが
今日はほんのりテンションが高い某です[るんるん]

なんでかって?

それは…
初めて楽天のポイントサービスで
50ポイントが当選したからです[ぴかぴか(新しい)]

rakuten_kezuroto2.jpg

いつも当選しても1ポイント[ぴかぴか(新しい)]
それも…圧倒的に「ざんねん(はずれ)」の方が多い[バッド(下向き矢印)]
それがここに来て50ポイントも当選するなんて[ぴかぴか(新しい)]

50ポイントを普通に貯めるとすれば
5,000円分の買い物をしないといけませんからねぇ[たらーっ(汗)]
ほんのり得した気分です[るんるん]

もうひとつテンションが上がることがありました[るんるん]
それは…

殺される夢を見た

ことです[たらーっ(汗)]

大柄の男性に心臓あたりをガスンッ[exclamation]と殴られ
これが死ぬと言うことか…
なんて感覚を味わう夢でした[あせあせ(飛び散る汗)]

目覚めは悪くて…
いつも以上に緩慢な動きしか取れませんでした[たらーっ(汗)]

内容が内容だけに気になってしまい
いつものように検索してみました[サーチ(調べる)]
色々調べてみると…

どうやら「吉夢」のようです[るんるん]

古い自分が死んで新しい自分に生まれ変わる
願いが叶う
周りの助けによりストレスから解放される

などなど…

おぉ~[グッド(上向き矢印)]
これもパワースポットを巡った効果かぁ~[るんるん]
なぁ~んて一人舞い上がっています[グッド(上向き矢印)]

普段余り夢を見ないだけに
久し振りに見た夢が「殺される夢」…
目覚めが悪かったのは否めませんが
今となっては記憶に残る夢でよかったと
胸をなで下ろしています[るんるん]

G.Wも明けてしまい
これから一気に熱くなるかも知れませんが
良いことだけを信じて
明るく元気に過ごしていきたいと思います[るんるん]

笑う門には福来たる[ぴかぴか(新しい)]

これも今年のキーワードに入れておきたいと思います[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。