SSブログ

LARK ZIPPO 入手☆ [独り言]

ども[ひらめき]
早起き2日目[晴れ]
今朝も早起き頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]
が…
左足脹ら脛を攣って貴重な睡眠時間を1時間削ることになった某です[たらーっ(汗)]

最近よく足が攣るので…
糖尿病を心配してしまいます[バッド(下向き矢印)]

寝癖を直して着替え終わって…
あとは上着を羽織って変身完了[ぴかぴか(新しい)]
ってタイミングで「ぴんぽぉ~ん[るんるん]」って呼び鈴が鳴りました[たらーっ(汗)]

ったく…
こんな時間になんやねん[むかっ(怒り)]

半分導火線に火がついた状態で
思いっきり眉間に皺を刻んでドアを開けると…

あのぉ~[たらーっ(汗)]
昨日不在通知入れさせて頂きました佐川急便ですぅ
代引きの商品なんですけど大丈夫ですかねぇ~?

おぉ~[グッド(上向き矢印)]
今日出勤してから再配達依頼をしようと思ってたところなんですよねぇ~[るんるん]
良いタイミングできてくれはりましたぁ~[るんるん]

ってんで代金[有料]をとっとと支払って商品を受け取りました[プレゼント]
何を受け取ったかって?

じゃじゃぁ~ん[るんるん]

lark_zippo01.jpg

LARKのZIPPOですぅ~[ぴかぴか(新しい)]
その存在は以前から知っていたものの…
すぐさま「完売」「在庫切れ」になるプレミアムアイテム[ぴかぴか(新しい)]
初めて手にすることができましたぁ~[グッド(上向き矢印)]

ただ…
イメージしていたのとほんのり違うんですよね[バッド(下向き矢印)]

lark_zippo02.jpg

ZIPPO本体にカーボン調の装飾があるのかと思っていたら…
カーボン調の加工が施された同素材のパーツが溶接(?)されているんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
う゛…う~ん…[たらーっ(汗)]
この妙な厚みと隙間が「安っぽさ」を醸し出しているような気がします[たらーっ(汗)]
とはいえ…
手にしたくても入手できない人がいるだけに
贅沢言っちゃぁ~いけませんよね[あせあせ(飛び散る汗)]

これはこれでなんだか嬉しくてテンション上がりましたぁ~[グッド(上向き矢印)]
勿体ない精神満開で[たらーっ(汗)]
昼休み中にはオイルすら充填する気にはなりませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも…折角「買った」んだし
存分に使いたいと思います[グッド(上向き矢印)]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。