SSブログ

小ネタ集的つぶやき Vol.18 [独り言]

ども[ひらめき]
今日もほんのりテンション高め[グッド(上向き矢印)]の某です[るんるん]

なんでかって[exclamation&question]

んじゃ…
テンション高くなるつぶやきで更新したいと思います[メモ]


つぶやきその[1]:気になるお味[あせあせ(飛び散る汗)]

なんの前触れもなく…
職場の校長にサプライズ差し入れ頂きました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0063.jpg

まさかのなめこ味あめ入り[exclamation]

こ…このコメントには興味津々です[グッド(上向き矢印)]
な…なめこ味のあめ[exclamation&question]
ど…どんな味なんだろう[あせあせ(飛び散る汗)]

勿体なくて未だ…味わってませんけどね[たらーっ(汗)]


つぶやきその[2]:1分[exclamation]

仕事帰りに何気なくローソンに立ち寄ると
久しぶりに購買意欲をそそられる新商品を見つけました[exclamation]

DSC_0064.jpg

1分で出来るカップヌードル焼きそば[ぴかぴか(新しい)]

カップヌードルのレパートリーってなんだか増えてきましたね[ぴかぴか(新しい)]

麺は細めで1分で湯切りできるのもうなずけます[グッド(上向き矢印)]
カップヌードルの具材はそのままなので
具沢山な感じがして某的には満足です[グッド(上向き矢印)]

どちらも「焼きそば」ですが…
やぱし「UFO」の冠名が付いている方が美味しかったですね[るんるん]
お肉もいっぱい入っていたのでその点はぐっ[グッド(上向き矢印)]
でも…
食べ応えうや味など総合的に判断すると…
従来の平べったい円形容器の方が美味しいかな[あせあせ(飛び散る汗)]


つぶやきその[3]:早速食してみました[るんるん]

ふとした表紙に見つけてしまった新メニュー[NEW]

マクドナルドのチキンナゲット15ピースパック[ぴかぴか(新しい)]

その美味しさは知っているだけに興味津々[るんるん]
マックのアプリから「週間マック」にアクセスすると…

簡単なアンケート(?)に答えるだけで…
600円の15ピースパックが480円になるクーポンが貰える[exclamation&question]

ちょちょいのちょ~い[るんるん]
ってほんと簡単なアンケートに答えて…
スマホのアドレスを登録して…
クーポンゲット[グッド(上向き矢印)]

coupon121005_n216_30k.jpg

早速…
アイスコーヒー無料クーポンとポテトMサイズ100円クーポンと併せて使ってみました[るんるん]

じゃじゃ~ぁん[グッド(上向き矢印)]

DSC_0065.jpg

このボリュームで580円[るんるん]

DSC_0066.jpg

こうやってみると…流石に圧巻ですね[あせあせ(飛び散る汗)]
生粋のミータリアンの某でも…
流石に食べきれませんでした[たらーっ(汗)]

ほんとは…
数人で分け分けして食べるんでしょうけどねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

一人寂しくむさぼってた某って[バッド(下向き矢印)]


つぶやきその[4]:ほんのり大人買い[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~[るんるん]
祝日の仕事終わりに…
ストレス発散をかねて大人買いをしちゃいました[グッド(上向き矢印)]

じゃじゃぁ~ん[るんるん]

DSC_0069.jpg

Nintendo3DSLL本体とその他諸々です[ぴかぴか(新しい)]
ま…
ケースとアダプタ以外は中古ですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも…店員さんに聞くと…

某:どれも値段が一緒ならなるべく綺麗なやつをお願いします[グッド(上向き矢印)]
店:傷ありって明記してあるやつ以外は…殆ど未使用状態だと思いますよ
某:はぁ[exclamation&question]未使用品を売りに来てるんですか?意味わかんないんですけど[あせあせ(飛び散る汗)]
店:中には転売目的のために購入してる方もおられるみたいなんで…

っていう最近の訳判らない中古市場を垣間見ながら…
ほぼ新品の中古品本体を入手しました[グッド(上向き矢印)]

DSなんて…
分厚い初期モデルを使い続けてる某としては…
実に数年振りとなるゲームハードの購入です[るんるん]

ほんとは…
3DSのフレアレッドが「近日生産終了予定」ってネットニュースを見たので
第一候補に挙げてたんですが…
どうせ買うなら今持ってるやつと少しでも趣向の違うモノを[あせあせ(飛び散る汗)]
っていう思いが過ぎってしまいLLをチョイスしちゃいました[るんるん]

でも…
どんなソフトが面白いのかなぁ~んも情報を得ていないのと久しくゲームをしていない[たらーっ(汗)]
って状況で気の向くまま…勢いで買いに行っちゃったので[あせあせ(飛び散る汗)]
定番(?)ソフトのマリオブラザーズ1&2を買ってみました[ぴかぴか(新しい)]

新しい「鬼の脳トレ」も気になったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
学習系のソフトしか持ってないので「遊ぶ」のをメインで選びました[るんるん]

ソフトは追々増やしていけばいいですもんね[グッド(上向き矢印)]
とりあえず…
本体設定とネット接続環境を設定完了しました[るんるん]

本体にプリインストールされている「顔シューティング」ってやつを試しにやってみましたが…
し…新鮮ですね[ぴかぴか(新しい)]
静止画からあんなコミカルなアニメーションが瞬時に出来るだなんて…
昨今の技術の進歩に驚愕しました[あせあせ(飛び散る汗)]

ひとつがっかりしたのが…
ソフトケースです[バッド(下向き矢印)]



EVA素材だなんて…
使徒に対抗できるも同然じゃないか[グッド(上向き矢印)]
なんて安心して買ったものの…
ソフト素材だからの難点なのか[たらーっ(汗)]
ジャストフィット仕切らないのが気にくわないんですよね[バッド(下向き矢印)]
ところどころ浮いた感じがあるし…
細い部分は何とも頼りない感じだし…
ハードタイプに装着し直そうか…
装着して数秒で不満満開です[たらーっ(汗)]

衝動買いの盲点ってとこでしょうかねぇ~[たらーっ(汗)]

いつもの通り楽天で検索してみると[サーチ(調べる)]
これまたそそられる商品の数々[ぴかぴか(新しい)]



た…高いけど…欲しい[グッド(上向き矢印)]



これはいいな[るんるん]
初代DSにも愛用してます[ぴかぴか(新しい)]



こ…こっちにすればよかったかな[あせあせ(飛び散る汗)]


さて…
今回も外が明るくなってきちゃったのでそろそろ寝ます[眠い(睡眠)]
最後までお付き合い有り難うございましたぁ~[るんるん]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。