SSブログ

デミオちゃん☆ ぷちかすたまいず♪ [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
今日はかなりテンション高めの某です[るんるん]

なんでって?

それは…
臨時収入が入ったからです[有料][ぴかぴか(新しい)]
今回もAKBに感謝×2[ぴかぴか(新しい)]です[グッド(上向き矢印)]
いつもなら…
閉店ギリギリまで粘るんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
今回は過去最高の「勝ち逃げ」を意識できた立ち回りが出来ました[グッド(上向き矢印)]
これで…クソタロウの負け分を7割方回収できました[ぴかぴか(新しい)]
残りの3割も…AKBに頑張って貰おうかな[グッド(上向き矢印)]
なぁ~んて…
過度の期待をしてると足下掬われるんですよね[たらーっ(汗)]

ってことで…
早めに切り上げたのでオートバックスに立ち寄って
デミオちゃん[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]アイテムを買い込んできました[るんるん]

PIAAのワイパー6本[ぴかぴか(新しい)](3種各2本)
ウインドウの曇り止め&汚れ取り[ぴかぴか(新しい)]
ワックスinシャンプー[ぴかぴか(新しい)]
これらは消耗品ですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

そして…

じゃじゃぁ~ん[るんるん]
DSC_0068.jpg

シフトノブを交換しちゃいました[るんるん]
4,980円[ぴかぴか(新しい)]ってほんのり高いよなぁ~[たらーっ(汗)]
って二の足を踏んでたんですが…
すぐに交換できるってアドバイスを貰ったんで
その勢いで購入しちゃいました[るんるん]

夜になってから交換して撮影したので
上記画像では分かりにくいですが[あせあせ(飛び散る汗)]
某好みのいい感じなクロームぽいバフ仕立てです[ぴかぴか(新しい)]

交換はものすごく簡単でした[グッド(上向き矢印)]
純正のノブを力任せに左に回すとクッと緩むので
そのままくるくる~って回して取り外し
あとは説明書通りに取り付ければ完成です[ぴかぴか(新しい)]



上記が某が購入したやつです[ぴかぴか(新しい)]
商品代だけ見ればやぱし楽天の方が安いですが[あせあせ(飛び散る汗)]
送料考えると数百円の差なので良しとしましょう[グッド(上向き矢印)]

実際に操作してみた感想ですが…
この季節はひんやりした感触が気持ちいい[グッド(上向き矢印)]
ですが…
真夏は熱くなって握れないのでは[exclamation&question]
なんて今から心配してる某です[あせあせ(飛び散る汗)]

今まで…
なんとなく2速に入れる際に引っ掛かってた感覚があったんですが
交換してからはスムーズにシフトチェンジできるようになりました[グッド(上向き矢印)]

自己満の域を脱しないと踏んでいたんですが…
素人ながらに感じられたこのフィーリングには満足感満開です[グッド(上向き矢印)]

明日からの通勤も楽しみになってきました[るんるん]
あ…祝日なのに仕事なのよねん[バッド(下向き矢印)]

ま…いっか[グッド(上向き矢印)]

さて…次は何にしようかなぁ~[るんるん]
あ…また…物欲に拍車が掛かってしまってる[あせあせ(飛び散る汗)]


楽天で調べてみると[サーチ(調べる)]
気になるシフトノブがあるもんですね[あせあせ(飛び散る汗)]






ほんとは…
ボディーカラーに合わせてビビッドな赤のやつが欲しかったんですが…
オートバックスにはなかったんですよねぇ~[たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。