SSブログ

小ネタ集的つぶやき Vol.6 [独り言]

ども[ひらめき]
最近…
妙に時間が足りない
と思えて仕方がない某です[あせあせ(飛び散る汗)]

休日のために充電する休日が欲しい[ぴかぴか(新しい)]
なんて…あり得ないことを欲してがっかりしちゃう…
ひとりアップ[グッド(上向き矢印)]ダウン[バッド(下向き矢印)]してます[あせあせ(飛び散る汗)]

妙に時間が足りないと思える焦燥感からか…
「小ネタ集」よりも「つぶやき的小ネタ集」で更新する方が精神的に楽なので[あせあせ(飛び散る汗)]
今回も「つぶやき」で更新したいと思います[メモ]


つぶやきその[1]:今日から6月[るんるん]

すっかり日中は汗ばむ季節になりましたねぇ[たらーっ(汗)]
「節電の夏」を見越して衣替えは「スパークールビス」?

サービス業なので…
どうしても保守層のことを考えて
「クールビス」だの「スーパークールビズ」なんてのは
やっぱし躊躇してしまいます[たらーっ(汗)]
理解は得られるだろうけど…
ちゃんとしといて損はないか[るんるん]
って考えの方を採ってしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]

あ…
そういえば…
またひとつ歳を重ねる月でもあるのか[たらーっ(汗)]


つぶやきその[2]:初挑戦[るんるん]

先日…
T10のLED球を10個まとめ買いしました[るんるん]



お買い得感満開だったんだもん[グッド(上向き矢印)]
で…
はじめて「自力」でナンバー球を交換しました[ぴかぴか(新しい)]

いやぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
はじめて乗った[車(セダン)]
「三菱ミラージュ モダーク」の限定車[るんるん]
実家の玄関前の小さなガレージ?に入る大きさと言うだけで即決[グッド(上向き矢印)]
約5年ほどのお付き合いでしたかね[るんるん]

次に乗った[車(セダン)]
ご存じ「クライスラー PTクルーザー」[ぴかぴか(新しい)]
町で02モデルを見かけて琴線に触れ…
TVCMをみて翌日衝動買い[ぴかぴか(新しい)]
約9年乗り続け…
最後まで飽きることはありませんでした[るんるん]
燃費だけは…ネックでしたけどね[たらーっ(汗)]

今乗っている[車(セダン)]が「マツダ デミオ スポルト」[ぴかぴか(新しい)]
免許を取得後3台目にして初MT[グッド(上向き矢印)]
毎日楽しいのなんの[るんるん]

車を乗り始めてから…15年くらいしてはじめて[exclamation]
ナンバー灯を交換した次第です[あせあせ(飛び散る汗)]

これだけでも…なんちゃって車好きですね[たらーっ(汗)]
行程の詳細は後日報告します[るんるん]
同じデミオ乗りの皆様のお役に立てれば幸いです[るんるん]


今回は…2つで[あせあせ(飛び散る汗)]
それではまた覗きに来てくださいねぇ~[揺れるハート]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。