SSブログ

小ネタ集☆ Vol.61 [独り言]

ども[ひらめき]
最近…テンションの浮き沈みが激しい某です[たらーっ(汗)]
早く…心臓に毛が生えて欲しいもんです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて…
連日、きちんと更新する暇がないので[たらーっ(汗)]
今回も小ネタ集で更新したいと思います[メモ]


小ネタその[1]:新しいおもちゃ[るんるん]

先日…つい衝動買いしてしまった「F-01D」[るんるん]

IMG_20120422_223211-1.jpg

親しい友人は…

あ…でっかいスマホ[わーい(嬉しい顔)]

と形容してましたが…
でっかいだけで利便性が格段に上がりますね[るんるん]
さらに…迫力も増しますね[グッド(上向き矢印)]

1335278543917.jpg

F-05Dの小さい(?)画面で見慣れてる「なめこ」たちも
F-01Dのでっかい画面で収穫すると[グッド(上向き矢印)]
迫力満点です[ぴかぴか(新しい)]

そういえば…「黄金なめこ月間」ってことで
京都ロフトになめこが来るんですよねぇ~[るんるん]
5月19日(土)&20日(日)[ぴかぴか(新しい)]
いきたぁ~い[グッド(上向き矢印)]
でも…独りじゃ…なんだかいやだ…[バッド(下向き矢印)]
誰か…一緒に[揺れるハート]なめこに会いに行きませんか[exclamation&question]


小ネタその[2]:残念無念[たらーっ(汗)]

このネタは…
先述の[1]に含めても良いんですが[たらーっ(汗)]
構成上…分割した方が良いかなぁ~[るんるん]
って理由で小出しにしてみました[あせあせ(飛び散る汗)]

帰宅後は…
F-05DではなくF-01Dを手にして遊んでる某です[わーい(嬉しい顔)]

本体に触れる機会が増えるに従って…
購買意欲がくすぐられてしまうのが…

カバー&液晶保護フィルム[ぴかぴか(新しい)]

色々調べて[サーチ(調べる)]
おっ[exclamation]これ欲しいかも[exclamation×2]
って見つけたやつがあるんですけど…[たらーっ(汗)]

売り切れでした[バッド(下向き矢印)]
しかも…ほんのり高い[あせあせ(飛び散る汗)]

同じ品物が再入荷されるのを待つか…
お目当ての商品に出会えるまで店舗を転々とするか…
物凄く…悩んでます[たらーっ(汗)]


小ネタその[3]:主夫力維持[ぴかぴか(新しい)]

先日…久しぶりに「卵焼き」を作りました[るんるん]
我ながらご無沙汰感があったんですが…
自画自賛しちゃうほど綺麗に焼けたんで思わずパシャリ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20120409_234913.jpg
IMG_20120409_235032.jpg

焦げることなく綺麗に焼けて大満足です[るんるん]
って…
ふと…前の職場でよく話し相手になってくださった
事務の方の言葉を思い出してしまいました…

料理とか変に自分でできちゃうと
結婚できなくなりますよ[exclamation]

あ…あぁ…[たらーっ(汗)]


小ネタその[4]:有言実行[exclamation&question]

先日…このblogで公言させて頂きました…
「桜」の写メですが…
ちゃんと写してみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_20120413_123357.jpg
これは…某の生息地近くにある桜並木です[るんるん]

IMG_20120417_232453.jpg
これは…職場近くにある某大学に植えてある桜です[るんるん]

この数日…昼間は暑いくらいまで気温が上がりだして
[TV]からは「夏日」の言葉が聞こえだして…
今ではすっかり散ってしまった桜ちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
やぱ…綺麗なもんは綺麗ですねぇ~[るんるん]

いつもながら…
この感受性だけは失いたくないもんです[グッド(上向き矢印)]


小ネタその[5]:密かなブーム[exclamation&question]

先日…このblogでも取り上げました
KINGサイズのカップヌードル[ぴかぴか(新しい)]

IMG_20120309_002418.jpg

数日前…仕事帰りにローソンに立ち寄ると
今度は「シーフードヌードル」のKINGサイズが陳列されていました[あせあせ(飛び散る汗)]

当然…新商品好きの某は購入しました[るんるん]
が…まだ食してません[あせあせ(飛び散る汗)]

この数日後…
またローソンに立ち寄ってみると…
今度は「特盛」のどん兵衛を発見しました[グッド(上向き矢印)]

IMG_20120408_233943.jpg

なぜか…この時は「大盛り」が売り切れていたので
並盛りと特盛りの両方を買って並べてみました[ぴかぴか(新しい)]

さすが「特盛り」だけあって…食べ応え十分でした[グッド(上向き矢印)]
が…[exclamation]

某の引きが悪かったのか…
このどん兵衛2個とも…
お上げがぱっくり割れてました[たらーっ(汗)]
味にはなんら影響がないんですけど…
なんだか…
ほんのりショックでした[バッド(下向き矢印)]


さてと…
今回も5ネタもアップしたんで自己満足状態です[るんるん]
それでは…また次回にお会いしましょう[グッド(上向き矢印)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。