SSブログ

衝動買いしちゃいました… [独り言]

ども[ひらめき]
ほんのり興奮のあまり寝られない某です[あせあせ(飛び散る汗)]
なぜなら…
タイトルの通り衝動買いによるもんです[ぴかぴか(新しい)]
何を買ったのか…っていうと…

ArrowsTab F-01D[ぴかぴか(新しい)]です[グッド(上向き矢印)]

買う気は…毛頭無かったんですけどね~[たらーっ(汗)]
F-05Dを手にしてから[3]ヶ月経過したとこで
docomoから「無料診断」のメールが来たんですよね[るんるん]
無料診断なんて…
SH-01Bでは受けたことがなかったのと…
ドラッグユタカで美人水を貰うのと…
食材を買わないといけないのと…
ついでにdocomoショップへ立ち寄る[るんるん]
くらいの心積もりしかしてなかったんですが…

気になるアイテムではあったのと…
担当してくれた店員さんの営業トークにやられちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]

パソコンの起動を待つ間に使って貰えますし…
実際持ち帰って頂くと利用価値は見出して貰えますし…
Xiクロッシィ割を利用して頂くと
2980円 + spモードの315円 と
月々サポート適用で本体代金は月々400円でご利用頂けますし…
今日お持ち帰り頂くんでしたら
頭金の5250円は僕の力でなんとかしますんで…

って言われて…迷うと数分…
同じようなプランで購入出来るのは
3モデルあったんですが…
防水だしArrowsで揃えるか[るんるん]
ってことでF-01Dにしちゃいました[るんるん]

実はこの記事はF-01Dから更新してます[メモ]
画面が大きくなるとこんなにも使い勝手が良くなるのか[グッド(上向き矢印)]
と実感しまくりです[ぴかぴか(新しい)]

なんか…高価でハイテクな玩具を手に入れた感覚ですね[グッド(上向き矢印)]
使いこなすまでは…
睡眠時間削る羽目になりそうです[たらーっ(汗)]

タグ:Xi arrows F-01D
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。