SSブログ

プレートゲットぉ~☆ [りらっくま]

ども[ひらめき]
連日…同じパンばっかで…
いい加減胸焼けしちゃってる某です[たらーっ(汗)]

胸焼けした甲斐あって
とりあえず「キイロイトリプレート」2枚Getしましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0544.JPG

実際に手にするまでは…
正直…「キイロイトリなんて…」って思っちゃってましたが
なかなか[るんるん]これはこれでいいんじゃない[グッド(上向き矢印)]

これで…
リラックマプレート[るんるん]
コリラックマプレート[るんるん]
キイロイトリプレート[るんるん]
すべてコンプリートしちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

マグカップに…ボールに…スープマグに…
うぎゃぁ~[るんるん]
なぜか…食器ばかりが増殖していくぞぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]

う゛~ん…どうじよぉ~[たらーっ(汗)]

もう一つ…増殖しまくってるのがクリアファイルです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF0545.JPG

今回も大人買いしてコンプリートしちゃいました[るんるん]
それも…一気に6種類[ぴかぴか(新しい)]

何冊かは…生徒に還元しましたが…
一人でこんなに使わないですよね[たらーっ(汗)]

やぱ…
単なる「収集癖」ですな[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。