SSブログ

キイロイトリプレート☆ [りらっくま]

ども[ひらめき]
今年は…
大局では決していい年ではないんでしょうけど…
小さな幸せだったり絆だったり優しさだったりに支えられ
毎日周りから元気をもらって…
いろんな意味で感謝しながら過ごしてる某です[グッド(上向き矢印)]

さて…
先日スタートした「キイロイトリプレート」がもらえる
ローソンの「春のリラックマフェア」[るんるん]

皆さんはもぉ1枚目をゲットされましたか?

某は…まだです[たらーっ(汗)]

っつても[exclamation]
ポイントは貯まってます[るんるん]
正確には…貯まりました[るんるん]かな[ぴかぴか(新しい)]

というもの…

13日からは「300円以上の書籍」を買うと
5点分のポイントが印刷されたシートがもらえるのはご存じですよね?

えっ[exclamation&question]
知らない[exclamation&question]
そんな方は…
頑張ってパンだけで点数を集めるしかないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

そぉ[るんるん]
その5点分が印刷された台紙をゲットしたんです[グッド(上向き矢印)]

ボーナス?ポイントの5点分と
ローソンポイント10点で5点分の補助券を発券して
30点中10点分はパン以外でゲット可能なんですよね[るんるん]

このポイントを使って2枚目のシートに突入です[るんるん]

雑誌を買ってもらえる5点付きシートは
枚数限定のようなので
まだの方はお早めに[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。