SSブログ

フォグランプHID化☆ [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
今日も日付変わってから職場を後にし…
やっとこさほっこり出来る時間が
こんな時間になってしまった某です[あせあせ(飛び散る汗)]

またもや…1日24時間では足りなく感じる今日この頃です[たらーっ(汗)]

さて…先日交換して貰った[ぴかぴか(新しい)]
HIDフォグランプの報告をしておきたいともいます[るんるん]

☆交換前
110821_204949.jpg

DSCF0456.JPG

☆交換後
DSCF0480.JPG

DSCF0479.JPG

フォグランプ交換前は…
ヘッドランプの「青白い閃光」に感動したんですが…
角度の問題ですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
今回撮影したモノでは「青白さ」が写り込んでませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ま…いいか[るんるん]

1・2枚目で違和感を感じる[あせあせ(飛び散る汗)]
ヘッドランプとフォグランプとの色違いが…

2・3枚目では感じられませんよね[グッド(上向き矢印)]
ポジション球との色合いも三つ巴で揃った感じになって
某的には満足です[るんるん]



今回取り付けたのは上記商品です[るんるん]
ヘッドライトバルブも上記店舗で合わせて購入しました[ぴかぴか(新しい)]



ヘッドライトバルブは980円でしたからね[るんるん]
ほんと安くなったもんです[グッド(上向き矢印)]

しかも…
上記店舗は良心的というか[ぴかぴか(新しい)]
500円クーポンも同梱してくださいました[グッド(上向き矢印)]
楽天で500円分のポイントをためようと思ったら…
50000円分(1%還元)の買い物をしないといけませんもんね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて…この次は何にしようかなぁ~[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。