SSブログ

目標達成☆ [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
今日は1日リラックマした某です[るんるん]

苦節6日[あせあせ(飛び散る汗)]
やっとこさ目標達成しました[グッド(上向き矢印)]

え…[exclamation&question]
なんの目標かって[あせあせ(飛び散る汗)]
それは…

1日ノーエンストで運転することです[るんるん]

いやぁ~[たらーっ(汗)]
我ながら情けない目標でしたが…
なんとかかんとか達成できました[ぴかぴか(新しい)]

MT教習車で免許を取得したはずなのに…
2桁年数のブランクがこれほどとは…[たらーっ(汗)]
ATの恩恵に肖りすぎてましたね[あせあせ(飛び散る汗)]

やっと…渋滞のチョロチョロ進みも
徐行での交差点もエンストすることなく
こなせる(?)ようになりました[ひらめき]
でも…
エンストを恐れる余り…アクセルを開きすぎて…
まだまだエコな運転とは行きませんが[たらーっ(汗)]

MT愛好家の方からすれば…

けっ…へたくそが[むかっ(怒り)]

ってところなんでしょうけど[あせあせ(飛び散る汗)]
某も1日も早くこんなことに喜びを感じなくて済むように
もっと経験値を積んで
巧みにデミオちゃん[車(セダン)]を扱えるようになりたいもんです[ぴかぴか(新しい)]

今のところ…
ノーエンストDay3日継続中なので…
途切れないように励みたいと思います[ひらめき]

って…些細な意気込みですねぇ~[たらーっ(汗)]

さて…遅くなりましたが…
LEDルーム球が装着できたので
夜間の点灯状態を報告したいと思います[ひらめき]

110807_230813.jpg

[携帯電話]カメラの
ライトオフのホワイトバランス「蛍光灯」で撮影してみました[ぴかぴか(新しい)]
やぱし…青っぽく写っちゃいますね[あせあせ(飛び散る汗)]
あ…今思えば…
純正ライトでも撮影しておけば[ひらめき]比較できましたね[たらーっ(汗)]
迂闊でした[バッド(下向き矢印)]
後日…気持ちと時間に余裕が持てれば…
2パターンの点灯状態写メにて比較報告させていただきます[あせあせ(飛び散る汗)]
え…[たらーっ(汗)]あんま興味ないって[exclamation&question]

今日は…ってか日付では昨日ですが…
ディーラーに行ってきまして…
先日装着してもらったETC本体とシガーソケット3連の
装着し直しをしてもらってきました[ぴかぴか(新しい)]

折角装着してもらったんですが…
翌日には剥がれ落ちてしまって[バッド(下向き矢印)]
気になって気になって仕方がなかったんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]
某がお世話になっているディーラーは…
この数ヶ月…土日になると
めまぐるしく忙しいようで…
次から次へとお客様が押し押せてくる状態でした[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな折に…コードを隠れるように
知恵を出してもらうのは無理だったようで…
助手席の足下はコードだらけでごちゃごちゃしてました[たらーっ(汗)]

110807_230906.jpg

んで…ド素人の某は…
カパッとカバーを剥がす勇気もなく[バッド(下向き矢印)]
結束バンドで余分な部分を束ねて
マットしたに潜り込ませて隠すのが精一杯でした[あせあせ(飛び散る汗)]
でも…案外スッキリさせることができたので
今のところはこれで満足です[ぴかぴか(新しい)]

あと…
AutoExeのデュアルマフラーとリアアンダーパネルの
見積もりをお願いして来ちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
先日…朋友のしみてぃにお披露目した際…
「後ろがねぇ~」って某が気にしてるところを
指摘されちゃったので…[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとかしちゃおうかなぁ~って思いに
拍車がかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

やぱ…デュアルマフラーは格好いいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。