SSブログ

LEDルーム球装着完了 [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
今日は肝を冷やした某です[たらーっ(汗)]

っていうのも…
職場の出入り口を施錠しようと思ったら…
手から鍵が滑り落ちて[バッド(下向き矢印)]
そのまま小さな穴から側溝の中へ…ぽちゃん[バッド(下向き矢印)]

はうっ[あせあせ(飛び散る汗)]

一瞬言葉を失ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
1週間でスマートキーを水没させてしまって故障[むかっ(怒り)]

走馬燈のように負のイメージが次々と…

幸い快晴だったので…
ボタンを押して通電してしまわないようにだけ気をつけて
日向で分解[晴れ]

110803_132916.jpg

分解して安心しました[るんるん]
上の画像でもおわかりと思いますが
本題部分にはシリコンカバーが挟み込んであって
一応防水対策は施されていたみたいです[たらーっ(汗)]

いやぁ~肝を冷やしましたねぇ~[たらーっ(汗)]
でも…安心しました[ぴかぴか(新しい)]

さて…
デミオちゃんよりも先に購入して…
納車されてから装着できないことが発覚して…
睡眠時間削って本体を削ったLEDルーム球ですが
無事に装着できました[ぴかぴか(新しい)]

110801_125524.jpg

削り方が不十分だったのか…
装着するときにちょっとコツが必要でしたが
なんとか装着できて点灯を確認しましたぁ~[ひらめき]

110801_125544.jpg

昼間に撮影したので青っぽい感じですが
夜に点灯させるといい感じで白く車内を照らしてくれます[ひらめき]

削る手間を思うと…
安かろう悪かろうかとも思いましたが…
こうやって無事に装着できると
いい買い物をしたかなぁ~[るんるん]
ってウキウキです[グッド(上向き矢印)]

さて…次はなにしようかなぁ~[るんるん]

今回、初めて満タン給油したんで
実燃費を計測してみたいと思いますが…
まだまだエンストにおびえているんで
エコな運転とは行きませんが…
PTちゃんより高燃費なことだけを期待するばかりです[グッド(上向き矢印)]
PTちゃんと比較してどれくらい高燃費なのか…

こうご期待[るんるん]←某だけですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早くも…不満が…目標達成☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。