SSブログ

LEDが届きました♪が… [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
寝る前にはエアコンを1時間半のタイマーセットしてから
寝るようにしましたが…
暑くて…途中で目が覚めてしまい…
結局2度寝…3度寝をする羽目になる某です[たらーっ(汗)]

ほんのり期待してポストをのぞくと…
きたぁ~[るんるん]届いてました[グッド(上向き矢印)]
先日注文したLEDライト2種類[車(セダン)]

LED_2item.jpg

メール便対応だったので…
集合ポストの中に佇んでいました[ぴかぴか(新しい)]
でも…裏を見てみると…

「MADE IN CHINA」

って印字されてました[あせあせ(飛び散る汗)]



メール便だと送料160円ですからね[るんるん]
PTちゃんの燃費を考えると…
最寄りのオートバックスまででトントンかな[あせあせ(飛び散る汗)]

早速つけてみました[るんるん]
って報告したいところですが…[たらーっ(汗)]
まだ納車されてませんからねぇ~[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]

なのに…
欲しいものは次から次へと…[ひらめき]

すぐにでも欲しいものその[1]
フォグランプのHID[ひらめき]

DEMIOちゃんのフォグランプは「H11」[ひらめき]

スペースと予算の都合上…
PTちゃんでは装着できなかったんですが…
まさか…こんなお手頃価格のHIDがあるとは[グッド(上向き矢印)]
これなら…納車前までに購入してと納車の日にそのまま装着してもらいもんです[るんるん]

すぐにでも欲しいその[2]


純正交換用HIDバルブ[ひらめき]
SPORTはHID標準装備ですが…
4300Kくらいなんですかね[あせあせ(飛び散る汗)]
PTちゃんでは6000Kを装着してたんで
やはり…同程度の明るさは欲しいところです[あせあせ(飛び散る汗)]

にしても…
PTちゃんをHID化するときには
5~6諭吉さんが旅立っていったのに…[あせあせ(飛び散る汗)]
1諭吉さんで漱石さんが帰ってくるとは[るんるん]

あとはぁ~[るんるん]
あれもぉ…[るんるん]これもぉ…[るんるん]
う~ん[るんるん]色々装着したいのがいっぱい[グッド(上向き矢印)]

あとは…少しずつ…
あ…デュアルマフラーはやぱ…ほちぃな[揺れるハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今頃…♪楽しい悩み★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。