SSブログ

今頃…♪ [DEMIO SPORT]

ども[ひらめき]
今日も某の生息地は暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]

寝苦しくて…早起きしたので[晴れ]
散髪に行ってきました[美容院]
髪型だけでも…夏仕様にして
気分を切り替えないと夏バテしちゃいそうですからね[あせあせ(飛び散る汗)]

さて…同じ日付で2回更新なんて…
某には例のないことなんですが…
ほんのりテンションが上がってきたんです[グッド(上向き矢印)]

…というのは
今頃…某が注文したDEMIOちゃんが…
工場の生産ラインに乗って…
完成すべく…ちょっとずつ進んでる頃なんですよね[るんるん]

一両日中には完成かぁ~[るんるん]

そう考えると…ほんのりテンションがあがってしまいます[グッド(上向き矢印)]

今回…某が購入したSPORTの基本構成です[ひらめき]
DEMIO.jpg
機種名:DEMIO SPORT 5MT
車名・形式:マツダ・DBA-DE5FS
選択オプション:
[1]純正ショートアンテナ
[2]サイドマーカーメッキカバー
[3]ドアバイザー
[4]純正カーナビ-富士通テン
[5]ナノイーディフューザー
[6]MG3コーティング
[7]社外品LEDポジションランプ
[8]社外品LEDルーム球

ショートアンテナは…AutoExeか純正か悩んだんですが…
ラジオを聴かないのと価格を考慮して純正にしちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
ナビは…今流行の「ポータブルナビ」と悩んだんですが…
オーディオレスなだけにオーディオとポータブルナビとを合計すると
純正ナビが付けられるので純正ナビを選びました[ひらめき]
あとは…
納車されてから少しずつ手を加えていきたいと思います[るんるん]
同僚には…
「完全に自己満の世界ですね[たらーっ(汗)]」って言われちゃいましたけど…
オンリーワン[車(セダン)]を目指したいだけに気にしなぁ~い[るんるん]

到着前から…
追加で装着したいアイテムばかりを模索中です[るんるん]

この妄想が楽しみだったりしますよね[グッド(上向き矢印)]

早く来ないかなぁ~[車(セダン)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。