SSブログ

メガポテト発売確定(期間限定) [独り言]

ども[ひらめき]
最近…めっきり自炊しなくなった某です[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだか…
毎日疲労困憊状態なんですよねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

さて…
少し前にネット上では噂で広まっていましたが
この度[exclamation]
マクドナルドから「メガポテト」が発売されることが確定しました[るんるん]
恐らく…
某の生息地では「5月24日」からだと思います[るんるん]

マクドナルド
ケンタッキー
ロッテリア
モスバーガー などなど…
色々なファーストフードのポテトを食べてきましたが
マクドのポテトが最高に美味しいっす[るんるん]

密かな楽しみなんですよねぇ~[グッド(上向き矢印)]

ってことで…
同日の24日に期限切れになる
マックポテトMの100円クーポンが数枚合ったので
似非メガポテトを疑似体験してみました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0174.jpg

マックポテトMサイズ×2個 = 200円[るんるん]
テリヤキバーガー×2個 = 300円[グッド(上向き矢印)]
これで合計500円[ぴかぴか(新しい)]

なんとも安くてボリュームのある光景だこと[あせあせ(飛び散る汗)]

新発売されるメガポテトはLサイズ2個分なので
「2個分」ってところ以外は容量も見た目も違うんですけどね[たらーっ(汗)]

「かざすクーポン」で購入する際は
必ず「ポテトは揚げたてで[るんるん]
って注文するようにしてるんですよねぇ[グッド(上向き矢印)]
ポテトは揚げたてを食すのが一番うまいっす[るんるん]

かなり良いペースで食していたんですが…
2個目に突入したら…
一気にペースダウンしてしまいました[バッド(下向き矢印)]

Mサイズ2個でこのざまじゃ…
Lサイズ2個分のメガポテトは

完食不可[exclamation&question]

って状況が目に浮かびますね[たらーっ(汗)]

いつもの通り検索してみると[サーチ(調べる)]
メガポテトの材料費原価なる情報までもヒットします[あせあせ(飛び散る汗)]

原価なんか気にしてたら…
流通してる殆どの食品の原価を気にしないと
筋が通らないと思うので
検索はしたものの購入の時は忘れるようにします[るんるん]

気になる定価は「490円」なので…
Mサイズ2個でも完食できなかった某は
定価では購入する勇気はないですね[あせあせ(飛び散る汗)]

クーポンでお得価格で購入が可能であれば
買ってみたいところですね[るんるん]

しかし…

ものは試しで…
1度は挑戦してみたいところです[るんるん]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。