SSブログ

物欲に拍車が掛かる春うらら♪ [ネットショッピング]

ども[ひらめき]
やっとこさ精神的にも肉体的にも落ち着いてきた某です[るんるん]
一時はどうなることかと思いましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
なんとか軌道に乗りました[グッド(上向き矢印)]
この次の山場は夏期講習ってとこですかね[たらーっ(汗)]
今からすでに冷や冷やもんです[あせあせ(飛び散る汗)]

さて…
久し振り(?)に衝動買いしちゃいました[るんるん]



一時期…店頭からその姿を消し
プレミア価格まで飛び出した
「とびだせどうぶつの森」です[ぴかぴか(新しい)]

BluetoothのUSBレシーバーと
仕事で購入を余儀なくされたFDDを捜し求めて
近くのヤマダ電機に行ってきました[グッド(上向き矢印)]

FDDはもう取り扱い終了状態で
PCパーツショップでは新品で3980円[exclamation&question]
なんじゃそりゃ[exclamation&question]
ってんでお茶[喫茶店]しながら
喫茶店でスマホ検索して[サーチ(調べる)]
楽天で購入することにしました[ぴかぴか(新しい)]

そんな折にふとゲームコーナーへ足を運ぶと
入手困難だった「とび森」が有るではありませんか[ぴかぴか(新しい)]

生徒がこのソフトを説明すると…
借金返済のためのゲーム[あせあせ(飛び散る汗)]
といわれ…
二の足を踏んでいたんですが
それが店頭から消えたとあっちゃぁ~
欲しくてたまらなくなるのが某の性分[たらーっ(汗)]
でも…プレミア価格に手を出すほどのものではなかったので…
いずれ落ち着くだろう[るんるん]
と楽観して数ヶ月…
いささかブームに乗り遅れた感は否めませんが
ついつい買ってしまいました[グッド(上向き矢印)]

さて…買ったはいいものの…
いつ始めるかは…
我ながら微妙です[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
話題の商品を試す☆新商品を食す☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。