SSブログ

心機一転☆ [初体験]

ども[ひらめき]
今日…
滅多にない貴重な初体験を経験した某です[ぴかぴか(新しい)]

え…?
何をしたかって?

ま…先日…
ほんのりと予告はしましたが
その本番を先ほど…っても数時間前の話しですが[あせあせ(飛び散る汗)]
遂行してきました[グッド(上向き矢印)]

その任務内容は…

[TV]の収録です[exclamation]
去年までは裏方として参加し続けていたんですが…
今年は某が映る側に回ってしまいました[exclamation×2]

いやぁ~緊張しましたねぇ~[たらーっ(汗)]
ほとんど練習する暇もなく…
ぶっつけ本番って感じだったので
緊張しまくりの噛みまくりの心臓バクバクもんでした[あせあせ(飛び散る汗)]

自分でもどんな風に放映されたのか
帰宅して[TV]みたかったのですが
収録後は付随するPC作業に従事し
その後…
校に戻って新年度準備に追われ[バッド(下向き矢印)]
結局…自分では[TV]みられずじまいに終わってしまいました[バッド(下向き矢印)]

一部情報では…

ま…噛みはしてたけどいつも通りの感じやったで

録画したから後でみる

などが届いています[たらーっ(汗)]

う゛…
やぱし…かなり気になる[あせあせ(飛び散る汗)]

そんな貴重な初体験をした某ですが…
明日からは心機一転[ぴかぴか(新しい)]
長として1校任されるようになってしまいました[ぴかぴか(新しい)]

う゛…
責任重大です[あせあせ(飛び散る汗)]
プレッシャー感じまくりです[あせあせ(飛び散る汗)]

今年度は前任者と比較されまくりの
実績求められまくりの1年になると思いますが
歯ぁ食いしばって働けることに感謝しつつ
乗り切りたいと思います[グッド(上向き矢印)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。