SSブログ

なめこ栽培♪ その④ [ARROWS LTE]

ども[ひらめき]
あれだけ熱を上げて食していた納豆を…
自炊をサボってから殆ど食してないなぁ~[たらーっ(汗)]
ってほんのり気になりだした某です[あせあせ(飛び散る汗)]

納豆ねばねば[るんるん]を再び食べ始めなければという思いを抱く今日この頃です[グッド(上向き矢印)]

さて今回は…
これまた久しぶりに「なめこ栽培deluxe」ネタで更新したいと思います[メモ]
前回更新させて頂いたように
F-05Dも画面キャプチャが出来るようになりましたからね[るんるん]

なめこネタその[1]:ハロウィン原木[ぴかぴか(新しい)]

10月31日がハロウィンですよね[るんるん]
その直前(?)くらいに配信されて…
結局11月の今頃まで楽しめる形になった
ハロウィンイベント[ぴかぴか(新しい)]

なんとか図鑑は100%になりましたが…
オール金メダル[ぴかぴか(新しい)]にするのにはまだまだ時間が掛かりそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

では早速…
キャプチャしたスクリーンショットで確認して頂きましょう[るんるん]

nameko_h-1.jpg
nameko_h-2.jpg
nameko_h-3.jpg
nameko_h-4.jpg
nameko_h-5.jpg

一番最後の「王様なめこ」のコメントを見れば…
ハロウィンクイズの最終問題が自力で解けたんでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんのり先走ってしまいましたかね[たらーっ(汗)]


なめこネタその[2]:限界突破したものの[たらーっ(汗)]

ハロウィンイベントの次に開催されたのが…

限界突破祭[ぴかぴか(新しい)]
11/15…「普通の原木」限界レベルが40から60へ[グッド(上向き矢印)]
11/22…「高級な原木」限界レベルが30から50へ[グッド(上向き矢印)]
11/29…「ゴツゴツ原木」限界レベルが20から40へ[グッド(上向き矢印)]
それぞれ限界突破されるようです[るんるん]

「限界突破」と聞くと…「FF」を思い浮かべるのは某だけではないはず[ぴかぴか(新しい)]

なにかと不具合があったようで…
「限界突破」のための「じいのお願い」を達成したにも関わらず…
再起動するとレベルが上がらない[たらーっ(汗)]
なんて症状を某も経験しました[あせあせ(飛び散る汗)]
しかし[exclamation]
無料アプリとはいえ…
超人気アプリだけにその対応も速かった[exclamation×2]
これには正直…感心しきりでした[ぴかぴか(新しい)]

とはいえ…
某も無事に最新アップデート後の「限界突破お願い」を達成し
図鑑も77%へ下がり…
新レアなめこのシルエットも見られるようになったんですが…

LV44に達しても新たに追加されたレアなめこが生えてこない[exclamation&question]
む…むむ…
じ…じらされているのか[exclamation&question]

f-05d_Screenshot_2.jpg
f-05d_Screenshot_1.jpg

まずは…
NRM-18を発見しないといけないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
それすら生えてこない[バッド(下向き矢印)]

なめこフード15分の効果だけでは期待できないのか[exclamation&question]
「レア薬・改」を注入してみるしかないのか…

こんなときに「勿体ない精神」満開になって…
時間に追われながら収穫してる自分が…
なんだか妙に解せないんですよねぇ~[バッド(下向き矢印)]
ってか…
ほんのりストレス感じてしまっているかも[たらーっ(汗)]

のんびり…まったり…収穫して癒されたいんですが…
コンプ率100%&すべて金メダル[ぴかぴか(新しい)]
なんてのを目指していると…
癒されるばかりにはならないのかもしれませんねぇ~[たらーっ(汗)]

「限界突破」の前に唐突に配信された
「枯れなめこを200匹収穫せよ」っていうお願いも未だ未達成状態なんですよね[バッド(下向き矢印)]
先にこっちをクリアしないといけないのかな[exclamation&question]

保湿器だけはLv.1に下げてるんですけどねぇ~[るんるん]

ま…簡単にクリアできちゃうと…
面白みが半減しちゃうんで
長くまったり楽しむにはこれくらいが良いのかな[るんるん]
って言い聞かせるようにして収穫に励みます[グッド(上向き矢印)]

タグ:なめこ栽培
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。