SSブログ

小ネタ集的つぶやき Vol.11 [独り言]

ども[ひらめき]
胃袋縮小化計画を実行に移そうかと思いながら
お腹の虫が賑やかな某です[あせあせ(飛び散る汗)]

やっとこさ…
14時間拘束からも解放され
ほんのり余裕ができたと思い込みたいところです[るんるん]

とはいえ…
記事更新は丑三つ時を超えてからなので
軽く「つぶやき」で更新したいと思います[メモ]


つぶやきその[1]:偶然の産物[ぴかぴか(新しい)]

おいしいおかきを食していたら
笑顔で出迎えてくれました[るんるん]

DSC_0024.jpg

F-05Dのカメラを向けると
ちゃんと「顔認識」したほどです[るんるん]

ほんのり嬉しい気分を味わえました[るんるん]


つぶやきその[2]:不完全燃焼収集癖発動[るんるん]

今回も…やっぱり集めちゃいました[グッド(上向き矢印)]

DSC_0029.jpg

といってもコンプリートはしてません[あせあせ(飛び散る汗)]
コンプリートしたい衝動には駆られませんでした[バッド(下向き矢印)]
理由は簡単[ぴかぴか(新しい)]
①…某は炭酸が苦手[あせあせ(飛び散る汗)]
②…スライム系が集められたらそれで満足[ぴかぴか(新しい)]

これで当分…
コーラを買うことはないでしょうかね[たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。