SSブログ

春のリラックマフェア☆ [りらっくま]

ども[ひらめき]
すっかり放心心状態で更新できなくなってしまっている某です[たらーっ(汗)]

いやぁ~[たらーっ(汗)]
毎年のこととはいえ…この時期は本当に忙しいっす[あせあせ(飛び散る汗)]
高校入試と新年度準備がドンぴしゃで重なってますからねぇ[たらーっ(汗)]

忙しいって愚痴をこぼしていても…
なぁ~んの解決にもならないんで[バッド(下向き矢印)]
こゆときはうまく気分転換を図るのが重要です[グッド(上向き矢印)]

ってことで…
息抜きにあちこちと[サーチ(調べる)]調べてみて…
ほんのりわくわくする情報をゲットしました[るんるん]

それは…

タイトルにも記しましたが…
「LAWSON」でまたもや「春のリラックマフェア」が催されます[るんるん]

rila_index_ttl.gif
rila_index_date.gif
rila_index_main.gif

今回は…
ポイントを集めると「キイロイトリプレート」[ひらめき]
対象商品を買うと貰えるであろう「クリアファイル」[ひらめき]
はじめて[exclamation&question]のアイテムで気になる「ブックマーカー」[ひらめき]
久々に大人引きするのか[exclamation&question]「一番くじ」[ひらめき]
などなど…

テンションは上がる[グッド(上向き矢印)]ものの…
懐には厳しくなりそうな予感満開です[あせあせ(飛び散る汗)]

前回…昨年9月にあった「一番くじ」では…
特賞の「ワッフルメーカー」狙いで数店舗回りましたが…
すでに出払っていたので1回も引かずでした[あせあせ(飛び散る汗)]
某的には…かなり珍しい状況でしたね[バッド(下向き矢印)]
気になる今回は…
「ピクニック」っていうキーワードは解ったのですが…
どんなアイテムが展開されるのかは未だ未確認です[たらーっ(汗)]

だがし…

ぶっちゃけ…某の琴線に触れるアイテムはなさそうな気がします[バッド(下向き矢印)]

ピクニックって…
[晴れ]の下で清々しく過ごすイメージじゃないですか?
某のイメージとは…対極にある感じ満開です[あせあせ(飛び散る汗)]

ま…琴線に触れない方が…
懐的には優しいんでしょうけどねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]

なんだか…複雑な心境です[たらーっ(汗)]

さて…

リラックマフェアの情報ついでにLAWSONのHPにアクセスしてみると…
これまたおもしろい物を発見してしまいました[ぴかぴか(新しい)]

867.jpg

いつのまにか…こんな商品まで発売されていたんですね[exclamation&question]
2011年12月21日に発売されていたみたいですが…
LAWSONのHPでは「すでに廃盤です」の文字が[あせあせ(飛び散る汗)]

う…売り切れたんでしょうか[exclamation&question]

ってか…
そもそも…生産台数は何台くらいなんでしょう?

掃除機は…性能重視で選びたい派なので…
これはちょっと…某には似合わなさすぎかな[あせあせ(飛び散る汗)]

ま…普段の某を知っている方が…
某の塒に来て…
この掃除機を見かけた日にゃぁ~
そりゃぁ~大笑いしかないっしょ[あせあせ(飛び散る汗)]

これまたついでに…
最近のリラックマ関連グッズを調べてみました[サーチ(調べる)]

なかでも…
この「リラックマまんじゅう」には思いっきり惹かれてしまいました[揺れるハート]

rilakkumanjyuu.jpg

だがし[exclamation×2]

8個で3400円は高級すぎる[exclamation]
1個425円のおまんじゅうって[exclamation&question]
2個の値段で…
マックだとお腹一杯食べられますがな[ファーストフード]

う゛~ん…
いくらかわいいとはいえ…
見境なくお財布のひもが緩くなる某ではないです[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。