SSブログ

shufoo! 主夫☆ [独り言]

ども[ひらめき]
未だにスマホ[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]をいじっていると…
1~2時間がすぐに経ってしまう某です[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は2週間ぶりの休みだったので…
怠惰な1日を過ごしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
あ…でも…
主夫業はちゃんとこなしましたよ[るんるん]

昨夜(?土曜の夜ね)布団に入ったのは…4時くらい[あせあせ(飛び散る汗)]
起きたのは…お昼の1時過ぎ[晴れ]
いやぁ~ひっさしぶりに爆睡[眠い(睡眠)]かましました[るんるん]
寝起きに…ほげぇ~っとしながら[喫茶店]飲んで…
2時過ぎには洗濯物を干しきって[るんるん]
小腹を満たしたあとにうたた寝しちゃいました[眠い(睡眠)]
夕方に目を覚まして…
CATVで頭文字D4thステージを見ながらスマホをいじり[携帯電話]
夜9時過ぎにお買い物に出動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
帰宅してから…夜の10時くらいから餌作り[レストラン]

って…前置きが長くなりましたが[あせあせ(飛び散る汗)]
(これが前置きかよっ[むかっ(怒り)]って突っ込みは無しにしてくださいね[るんるん]

今回は…某の主夫っぷりを公開したいと思います[るんるん]


すっかり定番[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0024.jpg

何を作ろうか悩んだときは…
ほとんどの確率でてんこ盛りカレーなんですが
次いでよく作るのがこのオムライスです[るんるん]
今回は…デミグラスソースをかけてみました[ぴかぴか(新しい)]

某は…卵にとろけるチーズをたっぷり入れちゃうのが好きです[るんるん]


数年ぶりに作ってみました[ぴかぴか(新しい)]

DSC_0026.jpg

たまぁ~に…無償~に…
食べたくなってしまう大学芋[ぴかぴか(新しい)]

今回は…贅沢にも[グッド(上向き矢印)]
以前購入した安納芋で作ってみました[るんるん]
贅沢な大学芋なだけあって美味しかったですぅ[るんるん]


レパートリーの仲間入り[るんるん]

DSC_0027.jpg

今夜は夜中前にチキン南蛮作ってみました[るんるん]
鶏胸肉だけは買い溜めしているので
鶏肉料理の腕前は必然的に上達してしまいますね[グッド(上向き矢印)]
久し振りに作りましたが…
今回も美味しく作れました[グッド(上向き矢印)]

って…主夫力上げても…
一緒に食べてくれる人がいないと…
張り合いも失せてしまいますわな[たらーっ(汗)]

あ…洗濯物をたたむレベルだけは1のままですな[たらーっ(汗)]

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新商品を食す☆F-05D 2ヶ月目☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。