SSブログ

小ネタ集☆ Vol.55 [小ネタ集]

ども[ひらめき]
今…うどんを作って食べたんですが[レストラン]
めんつゆと水との分量を誤って濃い×②味になってしまい
熱さで舌がヒリヒリするのか[あせあせ(飛び散る汗)]
味が濃すぎて舌がヒリヒリするのか[あせあせ(飛び散る汗)]
ほんのり判らなくなってる某です[わーい(嬉しい顔)]

さて…
今回も小ネタ集で更新したいと思います[グッド(上向き矢印)]
毎日…こまめに更新する時間が取れないから
1回が重くなっちゃうんですよねぇ~[たらーっ(汗)]


小ネタその[1]:BigAmerica GrandCanyonBurger[ファーストフード]

またまたキャンペーンが始まりました[るんるん]

bigamerica_gc.jpg

これを機に…スマホにマクドのアプリを入れました[るんるん]

仕事帰りの夜中に立ち寄って購入しちゃいました[ファーストフード]
ドライブスルーで注文して[グッド(上向き矢印)]
めちゃくちゃ空腹だったので…
チキンナゲットも注文しちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
これまた期間限定[ぴかぴか(新しい)]
ナゲットソースに「クリーミーランチソース」が新登場[グッド(上向き矢印)]

「ナゲットのソースはどれになさいますか?
いまなら期間限定でクリーミーランチソースがお選びいただけますけど」

「んじゃ…それで」

「今回はお試しと言うこと何で…もうひとつよかっらたどうぞ」

「えっ[exclamation&question] いつもそうなんですか?」

「いや…いつもじゃないんですけど…
よく来ていただいているんで今回は特別に」

「なんと[グッド(上向き矢印)] 覚えてくれてたんですか[exclamation&question]

ってことで…
バーベキューも一緒にお願いしたんですが
某が前回利用したのは…cokeglassのとき[るんるん]
あれから…何ヶ月も経っているのに
覚えられていたとは[あせあせ(飛び散る汗)]
そんときの某って…どんだけインパクトがあったんでしょうか[exclamation&question]

さっきのやり取りがあってから…
できあがるまでの待ち時間で思い出してみたんですが…
確か…
モーブピンクのcokeglassを2回連続で渡してくれたお姉ちゃんでした[グッド(上向き矢印)]
ってことは…今回で3回連続で同じお姉ちゃんに対応していただいたわけですな[グッド(上向き矢印)]
にしても…
この数ヶ月間で何百人と対応しているはずなのに…
そのうちの2回で覚えて貰えたなんて[るんるん]
嬉しいような…
覚えられたことが気になってむずかゆいような[たらーっ(汗)]
複雑な心境です[あせあせ(飛び散る汗)]


小ネタその[2]:通話料無料アプリ[携帯電話]

スマホ漬けで1週間が過ぎましたが
色々試してみましたよぉ~[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]

ひょんなことで生徒に教えられた
「LINE」ってアプリですが…

この恩恵に肖れ切れてません[バッド(下向き矢印)]
docomoユーザー同士ならカケ・ホーダイで無料なんですが
某の周りが全員docomoって訳ではないんで[たらーっ(汗)]
無料アプリはあればあったで嬉しい限りなんですよね[るんるん]

Skypeはなぜか…PWのところから進まないし[バッド(下向き矢印)]

それで…途中で諦めて[あせあせ(飛び散る汗)]
「LINE」に乗り換えてみたんですが…

「不安定です」ってんで通話できてません[バッド(下向き矢印)]

うむむ…[たらーっ(汗)]
Wi-fi接続してるのに「不安定」って…
先方が悪いのか?
相性が悪いのか?

某の番号を登録していて且つ「LINE」ユーザーだと
某の「友達リスト」に表示されるんですけど…
ほとんどがdocomoユーザーなんですよね[たらーっ(汗)]

う゛~ん…なんだかうまくいきませんぁ~[たらーっ(汗)]


小ネタその[3]:解ってはいたものの[あせあせ(飛び散る汗)]

この1週間…
仕事で行動すべき範囲を一通り回りましたが
どこもかしこもXiエリアにはなりませんでした[バッド(下向き矢印)]

今年中に…少しでもエリア拡充されて
ほんのりでもXiの恩恵に肖れたらいいんですがねぇ~[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]

ま…docomoユーザーになら通話料無料なんで
某にメール送ってくだされば
折り返し電話しますよぉ~[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。