SSブログ

喜び半減…(汗) [独り言]

ども[ひらめき]
今月もなかなか更新できないでいる
ものぐさ太郎の某です[あせあせ(飛び散る汗)]

ね…ネタはあるんですけどね[たらーっ(汗)]
気が乗らないというか…[たらーっ(汗)]
電池切れの時間が長すぎるというか…[たらーっ(汗)]

何も考えないで…
ぼ~っと現実逃避するのが
精神安定に一役買ってるのかもしれません[たらーっ(汗)]

昨夜は同僚に長時間愚痴を聞いて貰って…
職場を後にしたのが3時頃[あせあせ(飛び散る汗)]

玄関の投函口を見てみると
黄色い紙が挟んでありました[ひらめき]

黄色い紙=不在通知

って印象が強いので
気になって見てみると…

(株)ユタカファーマシー様からの
お荷物を預かっています

とのこと[ひらめき]

ん…[exclamation&question]
ユタカ…ファーマシー…[exclamation]

もしかして…
定期的にプレゼント応募している
ドラッグユタカのアンケートかなんかで
見事当選したのかな[るんるん]

ワクワクしながら24時間受付の再配達登録[電話]

やはり当選してました[グッド(上向き矢印)]
じゃじゃぁ~ん[るんるん]

PICT0549.JPG

コレが当選した景品です[ぴかぴか(新しい)]

ってか…
某の塒には洋服ダンスがないので…
こんな景品に応募した記憶がないんですけどねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
当選したことは嬉しいんですが…
景品自体には嬉しさ半減です[たらーっ(汗)]

でも…
このところ仕事では停滞[たらーっ(汗)]
下り坂傾向[バッド(下向き矢印)]ですが
「当選」だけ取り上げたら
ほんのりツイてるかもしれません[るんるん]

このネタも挙げ損なってしまい
今になってしまいましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]

これまたドラッグユタカで当選してたんですよね[ぴかぴか(新しい)]

111114_115117.jpg

3本で450円くらいのもんですかね[ぴかぴか(新しい)]
美容促進の女性のイメージが強くて
酸っぱいと思い込んで口にしてみると…
妙に粉っぽい感じがしました[あせあせ(飛び散る汗)]
1日1本3日間限定の美容促進期間でした[るんるん]

調べてみると…
美容促進と言うよりも滋養強壮の方がメインみたいですね[ひらめき]

[ひらめき]HICEEドリンク効能
・肉体疲労・病中病後・食欲不振・栄養障害・発熱性消耗性疾患
・産前産後などの場合の栄養補給
・滋養強壮・虚弱体質

こういうのって…
やっぱり継続的に飲まないと効能も期待できないんでしょうねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
となると…
少しでも安く購入したいもんですね[ぴかぴか(新しい)]



これなら…1ヵ月としたら妥当なところですかね[るんるん]

でも…変なところで貧乏性の某は…
近くのドラッグストアで
10本700円弱のチオビタを選んでしまうんですよね[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。